笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[765] 今日も銀ぎん!/2008.04.27(日) 17:46

 『千秋楽で銀ぎん!』 2008年4月27日(日)

「焼肉ドラゴン」東京公演。
本日、無事に千秋楽を終えました。

関西からも多くの方が足をお運び下さいまして、
本当にありがとうございました^^

もちろん、関東、それ以外からお越しの皆様にも感謝です!

開演前から「今日が千秋楽だ!」というような、
変な緊張感もなく、いつもと同じ雰囲気でした。

ただ、カーテンコールの時は、流石にダメでしたね。
いつも泣いてるんですが、今日は、舞台裏で待ってる時に、
美花役のイニョンちゃんに「コマッスムニダ〜」と言った瞬間、
ボロボロ〜。
イニョンちゃんが「オッパ、大丈夫?」と言いながら、
涙を拭ってくれました^^

大きな拍手に包まれ、心の底から幸せな気持ちになりました。

今日は、松竹芸能の社長も来られました。
終演後、楽屋にお越し下さったので、
お花と楽屋見舞いのお礼を言うと、
「そんなことより、こっちに来て、来て」と僕を急がせるんです。

ついて行くと、なんとそこには、あの、山田洋次監督の姿が!

観に来られるかもしれないという噂は聞いてたんですが、
まさか、僕にまで会って頂けるなんて。

「初めまして。笑福亭銀瓶です」
「お疲れ様。お芝居は何度か経験あるの?」
「こんなに本格的なモノは初めてです」
「そうなの。ホントにお疲れ様」

たったこれだけの会話でしたが、感激です!

もっと書きたいのですが、今から打ち上げなので、ここまで^^
恐らく「朝まで宴会」になるでしょう。

明日、昼から赤坂でラジオの収録(韓国語で)があるんですが、
大丈夫かなぁ〜^^

まあとにかく、2ヶ月間一緒に頑張った仲間たちと祝杯です!
行ってきま〜す^^

では、明日も銀ぎん!^^