笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1003] 今日も銀ぎん!/2008.08.08(金) 10:24

 『準備完了で銀ぎん!』 2008年8月8日(金)

部屋でじっとしてても汗が流れてきますねぇ。
夏ですから。

最近、バタバタでして。
日曜日の落語会「銀瓶の日本橋亭でぎんぎん!」と、
月曜日の「天満の銀座〜2丁目〜」の準備で。
やっと、落ち着きました^^

日曜の会、結局、お相撲さんは来られないようです。
親方と奥様とお友達がお越しになられます。
ちょっと期待したんですがねぇ^^
大きな力士を前に落語。
まあ、いつか実現するでしょう。

月曜の「天満の銀座」、2階席しか残ってないようです。
まだチケットをゲットされてない方、ぜひぜひ^^

これが終わると、8月は少し落ち着きます。
でも、やることはたくさんあります。

秋に向けて、大きなネタにトライします。
何かはまだ言えませんが^^

やることがあるのは、幸せなことです。

日曜のゲスト、服部祐民子さんの曲を聴きながら書いてます。
久々に生で聴けます。
対談も楽しみ!^^

では、今日も銀ぎん!^^