笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1021] 今日も銀ぎん!/2008.08.13(水) 09:09

 『ウニで銀ぎん!』 2008年8月13日(水)

お盆休み真っただ中!
とにかく、あ〜つい、アツイ!

昨日、サンテレビのロケで淡路島へ行ったんですが、
暑さに強い僕も、ちょっと音を上げました。

でも、とれとれのウニ、最高に美味しかった^^
放送は、20日(水)夕方5時からの「ニュースシグナル」、
「ちょい旅」のコーナーで。

今日の5時からも見て下さい。
兵庫県に残る、戦争の爪痕を取材しました。
勉強になります。

先週の土曜日から東京へ行き、
日曜にお江戸日本橋亭で独演会、月曜日に帰阪し、
その夜、繁昌亭で「天満の銀座」。

怒涛の3日間の詳細は、また改めて。
今から、嫁の実家に行きますので^^

とにかく、日本橋亭も繁昌亭も、たくさんのご来場、
誠にありがとうございます!^^

では、今日も銀ぎん!^^