笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2639] 今日も銀ぎん!/2011.09.03(土) 09:18

 『最高の仲間とてっちりで銀ぎん!』 2011年9月3日(土)

昨夜は、いい仲間と一緒に美味しいものを食べました^^

今週、月から金まで、ラジオ大阪『銀ぎんワイド』で、
ワダマミちゃんの代わりに頑張ってくれた、松田青華さん。

その『おつかれさん会』を兼ねて、スタッフたちと『あじ平』へ。
番組でもご紹介した、大阪・福島にある、てっちり屋さんです。

いや〜、美味かった、ウマカッタ。
ふぐ皮の湯引き、てっさ、唐揚げ、焼きふぐ。
松茸までサービスしてくれました。
お鍋と雑炊でお腹イッパイ!

MBSの特番のあと、ジムで鍛えてサウナに入ってから行ったので、
生ビールが格別!
そして、先日、小栗旬さん、勝地涼さんも飲んだ、
『冷たいヒレ酒』。
これは、感動モノです。

松田さん、プロデューサーF氏、スタッフのU氏、Kさん、
ADのトモちゃん、そして、僕。
ワダマミちゃんが参加できなかったのが残念ですが。
とにかくまあ、みんなで笑いっぱなしの4時間。
まるで、大麻でも吸ってるような勢い。
吸ってませんよ!^^

いい時間を過ごして、気持ち良く帰ったのです。

明日、4日(日)は、彦八まつり、あるはずです。
僕も行きます。

では、今日も銀ぎん!^^