笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2666] 今日も銀ぎん!/2011.09.07(水) 21:20

 『猿の惑星と初ツイートで銀ぎん!』 2011年9月7日(水)

今朝、4時40分に家の近所の公園にストレッチをしに行ったら、
空気がとてもヒンヤリしてました。
コオロギの鳴き声も聞こえてましたし。
「秋やなぁ〜」とつぶやきながら体を伸ばしたのであります。

ラジオ大阪『銀ぎんワイド』のゲストは、桂ちょうばくんでした。
噺家生活10周年記念の10日間連続落語会をするんです。
10月1日(土)から10日(月・祝)まで。
会場は、新世界の動楽亭。
皆さん、ぜひお運びくださいませ^^

昼は試写会へ。
『猿の惑星・創世記』

おもしろかったな〜^^
猿のアタマが、どんどん良くなるんです。
1968年の最初の『猿の惑星』をもう一度観たくなりました。

さっき、初めてツイッターしました。
@ginpeigingin
です。
よかったら、フォローしてくださいね^^

あ〜、眠たい。
明日は散髪しま〜す。

では、明日も銀ぎん!^^