笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2686] 今日も銀ぎん!/2011.09.26(月) 00:05

 『紅雀さんとの競演で銀ぎん!』 2011年9月25日(日)

今日は無学で『らくパラ』。
桂紅雀さんとのふたり会。
実は初めてでした。

チラシでは二席ずつと対談でしたが、
僕の気が変わって、長講一席ずつと対談。

桂華紋「色事根問」、桂紅雀「宿屋仇」、銀瓶・紅雀「対談」、
仲入り、銀瓶「帯久」

密度の濃い落語会でした。

3時間もかかり、お客様にはしんどい思いをさせました。
すみません。

紅雀さんとは、またご一緒したいです。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

さあ!
明日からは、また、ラジオ大阪『銀ぎんワイド』。

気持ちを新たに、喋ります。
ぜひお付き合い下さいませ^^

では、明日も銀ぎん!^^