笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2684] 今日も銀ぎん!/2011.09.22(木) 15:10

 『あじ平と新しいジャケットで銀ぎん!』 2011年9月22日(木)

昨日、梅田のスーツカンパニーで衝動買いをしてしまいました。
「見るだけ」のつもりで行ったのに。

ジャージの生地のような柔らかい素材のジャケット。
色はグレー。
「おもしろいな」と思い、袖を通すと、これがピッタリ。

お店のスタッフの「お似合いですよ」の一言で、あっさりと、
「買います!」
いい客です^^

そして、薄手のマフラーも。
ストールっていうんですか?

秋はお洒落が楽しい季節です。

これでまた、働く意欲が湧いてきます。
「使ったからには、がんばって稼ごう!」

気分良く買い物をして、福島にあるてっちり屋さん『あじ平』へ。

オオザカレンヂのケイスケさんと、マネージャーのMさんと行きました。
12月11日(日)昼間、ケイスケさんのライブを計画中。
僕がゲストの予定です。
というか、99%出ます^^
中津のミノヤホール。

ハッキリ決まれば、発表します。
僕も歌いますよ〜。

その打ち合わせをしながら、3人で飲んで食べて笑って。
あ〜、オモロ^^

では、今日も銀ぎん!^^