笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2674] 今日も銀ぎん!/2011.09.13(火) 22:56

 『海老蔵と新しいカバンで銀ぎん!』 2011年9月13日(火)

秋が遠くなったような感じですね。
虫の声は聞こえてくるんですが。

11日(日)の『須磨寺落語会』、大入りのお客様に恵まれ、
とても盛り上がりました。

昨夜、松竹座で観た、初の海老蔵さん。
いや〜、ヨカッタですよ〜。
『勧進帳』の弁慶、ハマってました。
躍動感のある舞姿。
花道から出てきただけで、会場を全て持っていきましたね。

酒を飲む場面で笑ってしまいました。
「ホンマにテキーラ入れてくれ〜」と期待。
決して僕だけではないはず。

でもまあ、命を落とすこともなく、ケガをしたとはいえ、
また舞台に立ててヨカッタですね。
ご本人が一番、痛感してるかな?
してないかな?^^

「また観たい」と素直に思いましたよ。

そして、海老蔵さん以上に好きになったのが、市川右近さん。
声が好きです。
ちょっと追っかけよかな?^^

今日、梅田ヨドバシのユニクロとスーツカンパニーでカバンをゲット!
気分が変わって、いいですね^^

明日のラジオ大阪『銀ぎんワイド』、8時過ぎのゲストコーナーに、
なんと、あの、上方落語界のアイドル、笑福亭右喬さんが登場!
どんな天然話が飛び出すか。
はたまた、真面目に語ってくれるのか。
皆さん、お楽しみに〜^^

25日(日)午後2時からの『らくごパラダイス』。
チラシでは、ゲストの紅雀さんと二席ずつでしたが、
思うところあって、内容を変えます。
すみません。

長講を一席ずつと対談。
紅雀さんが「宿屋仇」、僕は「帯久」。
どちらも長いですよ〜^^
ご予約は、リバーボトルまで(0798−33−5699)。

さあ、ほな寝ます〜。

では、明日も銀ぎん!^^