笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2669] 今日も銀ぎん!/2011.09.10(土) 08:09

 『早起き人間で銀ぎん!』 2011年9月10日(土)

今朝も爽やかに晴れ渡っています。
気持ちいいですね。
アラームもかけてないのに、朝の5時に目が覚めました。

7日(水)の夜からツイッターを始めて、
フォローしてくださる方が知らないうちに77人になってます。
なんかおもしろいですね。

「めんどくさい」かなと思ってましたが、そうでもないですね。
携帯でもやれるように、息子と娘が教えてくれたんです。
アナログ人間ですからね。

ボーイズ・タウン・ギャングの『君の瞳に恋してる』。
「この曲の入ったCD、TSUTAYAになかった。どこかにあるかな?」
とツイートしたら、ラジオ大阪のスタッフが持ってました^^
ツイッターの便利さを、いきなり痛感。

今日は、午後6時から繁昌亭で落語会。
東京の古今亭菊之丞さんとの競演。
2階席が少し残ってるようです。
補助イスも若干出します。
5時から当日券を発売します。
「銀瓶のブログを見た」で前売り扱い(2500円)に。
状況次第では、ご入場をお断りすることもあります。

受付で、『銀瓶人語2』と写真集、DVDを販売します。

では、今日も銀ぎん!^^