笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[693] 今日も銀ぎん!/2008.02.19(火) 10:58

 『瓶ビールがなくて銀ぎん!』 2008年2月19日(火)

17日(日)は、桂福車兄さんと「福車・銀瓶 ふたり会」。
前売りは完売し、当日補助イスも出す、超満員!^^
お越しになられた皆様、ありがとうございました^^

トップの桂三四郎くんが「時うどん」でいいスタートを切り、
福車「おごろもち盗人」、銀瓶「寝床」、仲入りを挟んで、
「対談」、銀瓶「ちはやふる」、福車「佐々木裁き」。
たっぷり2時間45分。

対談では、福車兄さんの「居酒屋激怒話」で大爆笑!^^

お兄さんが居酒屋に行って、瓶ビールを注文すると、
「すみません。瓶ビールがきれてるんです」。
「瓶ビールがないって、どんな仕入れの仕方してるんや!」。

お兄さんは厳しい方ですから^^

大盛況の「ふたり会」、皆で機嫌良く打ち上げのお店へ。
福車兄さんがたまたま見つけた焼鳥屋さんです。
お兄さんも僕も初めて。

瓶ビールを飲んでて追加注文すると、店の女の子が、
「すみませ〜ん。瓶ビールがきれてるんです〜」。

みんな大笑いでした^^
さっき舞台で話してたことが、すぐに現実になったんですから。

福車兄さんと飲みに行くと、いろんなことが起きそうです^^

では、今日も銀ぎん!^^