笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[712] 今日も銀ぎん!/2008.02.29(金) 16:54

 『役者になる!で銀ぎん!』 2008年2月29日(金)

いま、新大阪駅16時30分発・のぞみ32号・13号車・1-D席で書いてます。
東京に向かってます。

今日のMBSラジオ「こんちわコンちゃん」には、
素敵なゲストが登場。
NHKの朝ドラ「ちりとてちん」でも活躍中の、
桂吉弥くん。
度々、僕のブログにも登場します。
まあ、僕が書くからですが。

ラジオの中で吉弥くんから「落語における、うどんの食べ方」を伝授してもらいました。
前にも教えてもらったんですがね。
エエ音さしよるわ〜。

コンちゃんも、いつも以上に僕をいじりまくり、
楽しい時間でした。

さて、明日からはいよいよ、舞台「焼肉ドラゴン」のお稽古。
芝居でわからないことがあれば、
また吉弥くんに聞こう!

今日から2ヶ月間、渋谷区のマンションに住みます。
なんと、新宿まで歩いて15分!
「遊べ!」ちゅうことか?

いやいや、そんなヒマはないんです。
何しろ、お稽古は毎日、昼の2時から夜の10時まで。
どないなるんでしょう?

まあ、精一杯やります!
お稽古の様子など、マメに書きますから、
これからも読んで下さいね。

では、明日から、東京で銀ぎん!(^-^)v