笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[774] 今日も銀ぎん!/2008.05.02(金) 16:44

 『5月スタートで銀ぎん!』 2008年5月2日(金)

2ヶ月間、東京を満喫し、一昨日の夜に帰ってきましたが、
やはり、地元はいいものです^^

さて、「焼肉ドラゴン」ですが、僕はホントにラッキーです。
韓国語落語を始めたからこそ生まれた機会。
ここに書ききれないほどの貴重な体験でした。

お芝居も落語も同じです。
稽古で身につけたモノしか舞台で出せない。
これを改めて痛感しました。

そして、「気持ちで演じる」。
これも同じです。

ただ、わかっていても時々、忘れる。
だから常に「意識する」ことなんでしょうね。

でも、スゴイ人は、意識しなくてもできるのでしょう。

山はまだまだ高いです。

もっと書きたいのですが、今から近所で指圧を受けます。
「神の手」に体のメンテナンスをしてもらいに^^

では、今月も銀ぎん!^^