笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[801] 今日も銀ぎん!/2008.05.22(木) 10:03

 『ピビン麺で銀ぎん!』 2008年5月22日(木)

少し霞がかかったような空ですが、まあ、いいお天気です。

ほんのちょっと二日酔いですね。
頭がポワ〜ンとした感じ。
しょっちゅうあることです。

昨日のお客様は若い方が多かったようです。
ノリがそんな感じでした。

休憩後の二幕は、朴スンチョルさんと山田貴之さんによる、
アコーディオンとチャンゴの演奏からスタートするんですが、
その反応がノリノリなんです。

東京公演でも、毎回、手拍子が起きました。
舞台裏でスタンバイしている僕も嬉しくなるほど。
昨日は、手拍子と歓声がすごかったです。
その後に出る僕も、出やすいですね。

そんなこんなで、昨日も集中して舞台に立てました。
尼崎から来てくれた美女?五人と打ち上げ。
長谷川の頭のまま行ったら、大いに喜んでもらいました^^
ピビン麺が美味かった!

今日は、劇場に入る前に俳優陣一行でソウルを散策します。
どこかでマッサージを受けたいなぁ。
首と腰がちょっと・・・。

では、今日も銀ぎん!^^