笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[798] 今日も銀ぎん!/2008.05.19(月) 09:46

 『嬉しい再会で銀ぎん!』 2008年5月19日(月)

今朝のソウルは、いいお天気です。

お待たせしました。
実は、ソウルのホテルに入るなり、パソコンを繋いだんですが、
なぜかウマクいかず、さっき、やっと復旧しました。

ホテルのフロントに言うと、係りの人がやって来て、
部屋の中のある扉を開け、ゴソゴソ。
すると、一発でした。

こんなことなら、もっと早くに言えばヨカッタ^^

16日(金)の2時半頃、ソウルの仁川空港に着きました。
関空から来たキャストは僕だけ。
他の役者陣は成田から。
でも、僕より2時間もあと。
新国立劇場の伊澤さんが迎えに来てくれてました。
一足先にホテルへ。

このホテルがいいんです!^^
部屋が広くて、なんと、ロフトまであります。
キッチン、洗濯機もあるんです。
マンションタイプですね。
浴槽がなく、シャワーだけというのが物足りませんが。

部屋に入って片付けていると、ホテルに嬉しいゲストが。
お母さん役のコ・スヒちゃんです。

夜に日韓の役者たちで食事会をすることになってましたが、
せっかくだから、まずは二人でデートすることに^^

スヒちゃんは、ヒュンダイの大きな車で来てくれました。
スヒちゃんの運転でソウル市内をグルグル。
ソウルは、東京や大阪以上に車が多いんです。

「オナカ空いたし、先に二人で食べようか」となり、
スヒちゃん行きつけのお店でゆっくり食事。
その後、夜景の綺麗なスポットへ。
周りはカップルばかりです。

僕たち二人が、韓国の女優と日本の噺家という、
異色の組み合わせだということには、誰も気づいてません^^

それから、他のみんなと合流。
夜のソウルで抱き合いました。
なんか、嬉しかったなぁ^^
そして、不思議な感覚でした。

「何を飲もうか?」となった時、すかさず誰かが、「マッコリ!」。
「焼肉ドラゴン」のシンボルです。
韓国俳優陣たちがよく行くお店で、マッコリを堪能^^
ワイワイと宴は続き、夜中の2時。

次の日からのガソリンを入れたのでした^^

続きはまた後ほど。
朝ゴハン、食べて来ます^^

では、今日も、ソウルで銀ぎん!^^