笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[803] 今日も銀ぎん!/2008.05.25(日) 19:29

 『ソウル・千秋楽で銀ぎん!』 2008年5月25日(日)

いま、「焼肉ドラゴン」ソウル公演、感動の千秋楽を終え、
ホテルに戻り、シャワーを浴びて一息ついてます。

カーテンコールでは、客席全体がスタンディングオベーション!
脚本・演出の鄭義信さんも舞台に上がり、大きな拍手。
涙が止まりませんでした。
こんな感動、今までの人生で五本の指に入るほどです。
あとの四本が、すぐには出てきませんが^^

今日、5月25日は、師匠・笑福亭鶴瓶から、
「銀瓶」という名前を頂いた日です。
銀瓶になって、丸20年。
このような節目の日に、ルーツの国のステージに立っている。
自分一人の力では、絶対に無理なことです。
多くの皆さんに、ありがとう!

もっと書きたいことが山ほどありますが、
打ち上げの時間が近づいてきましたので、ここまで^^
また、改めて記します。

今夜は何時まで飲むのか、わかりませ〜ん!^^

では、これからも銀ぎん!^^