笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[794] 今日も銀ぎん!/2008.05.14(水) 10:11

 『バラを見て銀ぎん!』 2008年5月14日(水)

昨夜の雷、うるさかったですね。
今朝は、一変して爽やかな天気です。

普段、落語の稽古をする場所が三つあります。
ジムのウォーキングマシン、武庫川の河川敷、そして、
近所の公園。

歩きながらブツブツやるんです。
たまに家で、浴衣に着替えて正座してすることもありますが。

昨日の昼間、公園に行きました。
そこには、バラ園があるんです。
いま、ちょうど見頃でして、色とりどり、たくさんのバラが。
公園の至る所で、いい香りがしてます。

花を見て素直に「綺麗なぁ」と感じるようになったのは、
30歳を過ぎてからです。
最近は、お花屋さんに行くことも多くなりました。
プレゼントで買うことがほとんどです。

花を咲かせたいですね〜^^

では、今日も銀ぎん!^^