笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2211] 今日も銀ぎん!/2010.11.09(火) 14:51

 『中村座で銀ぎん!』 2010年11月9日(火)

今日はちょっと冷えますね。

昨日、歌舞伎を観てきました。
大阪城西の丸庭園で行われている『大阪平成中村座』。
昼の部の『法界坊』を観たんですが、いやぁ〜、面白かった^^

遊びゴコロ満載で飽きさせません。
役者さんと黒衣さんの息もピッタリ。

最後は舞台の後ろに大阪城が現れます。
昨日は快晴でしたから、よく映えていました。

「エエもん観たな〜」というのが正直な感想^^

12月25日(土)クリスマスの夜、東京・お江戸日本橋亭で、
久々に落語会をします。
急きょ、決めました。
たまたま会場が空いていたので。
詳細は後日、改めて出します。
東京方面の皆様、ぜひお越し下さいませ。

その他、年内の落語会情報を更新してます。
来年は、1月3日に繁昌亭に出て以降、
舞台『焼肉ドラゴン』の関係で、3ヶ月ほど高座に上がれません。
ですから、僕の落語は年内にお聴き下さいませ^^

では、今日も銀ぎん!^^