笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2217] 今日も銀ぎん!/2010.11.11(木) 13:33

 『赤い靴とジャケットで銀ぎん!』 2010年11月11日(木)

朝から気持ちのいい秋晴れ!

午前中、本町まで行き、インフルエンザの予防接種を受けました。
そんなに縁はないんですが、念のために。

その後、梅田のヨドバシへ直行。
6Fのコムサで赤のニットジャケットと黒のハーフコート、
7Fのスーツカンパニーでベストと赤い靴を購入。

30代までは赤色を身に着けることに少し抵抗がありましたが、
40を過ぎてから逆に興味が湧きまして。
しかし、赤の靴は初めて買いました。

明るい色を着た方が、気分も上がりますからね〜^^
浜村淳さんは常にカラフルな衣装です。
僕なんかまだまだ地味なほう。

12月19日(日)京都で行う、風間杜夫さんとの二人会。
聞くところによると、昼夜ともに残席わずかだそうです。
風間さんが紫綬褒章を受けられたこともあって、
急激に売れ行きが伸びたそうです。
お早めに!

今日は夕方からNHK大阪ホールで「NHK上方落語の会」。
中入り後に「持参金」をします。
来年、1月16日(日)の「上方演芸ホール」で放送予定です。

今日から連日、高座が続きます。
いろいろありますから、ぜひお越し下さいませ^^

では、今日も銀ぎん!^^