笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2279] 今日も銀ぎん!/2010.11.30(火) 09:37

 『旭堂南海さんで銀ぎん!』 2010年11月30日(火)

今朝は8時に起床。
すぐにシャワーに入ったので、またもや「てっぱん」観られず。
「龍馬伝」の最終回もまだ。

昨夜、某料理店の会長や某日本酒メーカーの社長さんたち、
そして、講談の旭堂南海さんと一緒に会食しました。
こう見えて僕、いろんなコネを持ってます^^

南海さんとは昔から仲良しでして。
でも、今回、久々に会いました。
「一緒に何かしたいなぁ」と常々思ってまして。
来年、実現させます。

歴史の話は面白い。
今回は幕末の話で盛り上がりました。
オジサンたちも好きなんですね。

南海さんの知識は流石!
アタマがええわ^^

今日は昼間、ラジオ関西で収録。
夜は、ABCラジオ「歌謡大全集」の生放送にゲスト出演。
桂かい枝くんにイジッテもらいます^^

では、今日も銀ぎん!^^