笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2244] 今日も銀ぎん!/2010.11.21(日) 09:28

 『田辺寄席で銀ぎん!』 2010年11月21日(日)

今朝は7時15分に目が覚めました。
目覚まし時計をかけてないのに。
朝風呂に入って、「サンデーモーニング」を見てます。
いいニュースが少ないですね〜。
特に政治の世界には「渇!」。
ホントにアホばっかり。
まあ、ずっと前からですが。
自民党だって偉そうなことは言えないんですよ。
でも、こうなると、自民党の方がまだマシですかね。

昨夜は大阪の歴史ある落語会「田辺寄席」に出演。
僕が二席する日でした。
満員のお客様の前で「お近いうちに」と「寝床」。
いつも喋りやすい寄席です。

終演後、同じく出演していた由瓶くんと梅田で軽く打ち上げ。
「ふぐ皮の湯引き」と熱燗が美味かった!^^

今夜は6時から繁昌亭で「銀瓶・文三 ふたり会」。
5時から当日券を発売します。
「銀瓶のブログを見た」と言えば、前売り扱いの2500円に^^

では、今日も銀ぎん!^^