笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2240] 今日も銀ぎん!/2010.11.19(金) 10:07

 『早起きと小野リサさんで銀ぎん!』 2010年11月19日(金)

気持ちのいい朝の光です。
今朝は6時30分に目が覚めました。
少し散歩をしたんですが、ホントにシャキッとしますね。

いま、小野リサさんのアルバムを聴きながら書いてます。
先週のMBSラジオ「こんちわコンちゃん」にゲストで来られ、
コンサートと7月に発売されたベストアルバムの話をされました。

ボサノバ、以前から好きでしたが、CDは持ってなかったんです。
スタジオで小野さんの歌声を聴いて、とても欲しくなり、
すぐに買いに走ったんですが、その店にはなくて…。
昨日、梅田でゲット!
今後、繁昌亭など僕の落語会でBGMに使う予定です。

まずは、21日(日)の「銀瓶・文三 ふたり会」でしょうか。
午後6時開演で、5時から当日券を発売します。
「銀瓶のブログを見た」と言えば、前売り扱いの2500円に。

文三くんの「立ち切れ」、楽しみです^^

では、今日も銀ぎん!^^