笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2216] 今日も銀ぎん!/2010.11.10(水) 09:26

 『八木さんとてっちりで銀ぎん!』 2010年11月10日(水)

ピリッと肌寒いですね。
しかし、今夏の朝と比べると、断然動きやすいです。
朝からスタートがきれます。

昨夜は『ピロートーク』でした。
ゲストはMBSアナウンサーの八木早希さん。
八木さん人気のお蔭で満員のお客様。
といっても50人ですがね^^

でも、「八木さんが出るから」ということで、
初めて来られた方が多かったです。
感謝、カンシャ^^

オープニング、僕の韓国公演にまつわる話の後、八木さん登場!
ロスで生まれ育った話、小学4年から6年まで韓国にいた話、
MBSへの入社のいきさつなどなど、大いに盛り上がりました。

やはり「大阪の娘」ですね^^
とても喋りやすかったです。
まあ、僕も体調万全でしたから。

終演後は福島のてっちり「あじ平」へ。
社長がご馳走してくれました〜^^
楽しく喋った後に美味しいふぐ鍋、幸せです!

次回のピロートークは、12月13日(月)午後7時30分から。
阪神タイガースのトレーナー・権田さんがゲスト。
選手の体に触れている方のお話、楽しみです^^

クリスマス、東京での落語会、詳細が決まりました。
落語会情報をご覧下さい。

では、今日も銀ぎん!^^