笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2241] 今日も銀ぎん!/2010.11.20(土) 10:31

 『松原市で銀ぎん!』 2010年11月20日(土)

昨日はMBSラジオ「こんちわコンちゃん」の後、大阪府松原市へ。
松原市ふれあい人権文化センターで僕の落語と講演でした。
200人の方たちが来られ、大入り満員!
ブレーカーが落ちて、スポットライトがつかないハプニングもあり、
一時はどうなるかと心配しましたが、大いに盛り上がりました。

最初に「はてなの茶碗」を演じ、休憩後、講演。
皆さん熱心に聴いて下さったので、喋りやすかったです。
ありがとうございます!^^

前日は別のホールで、杉良太郎さんの講演もあったんです。
パンフレットに僕と杉様のツーショット写真が^^

僕の写真、5〜6年前のなので、そろそろ撮り直しますわ。

今日は夕方6時10分から、田辺寄席に出演。
「お近いうちに」と「寝床」の二席です。

明日は午後6時から繁昌亭で「銀瓶・文三 ふたり会」。
「銀瓶のブログを見た」で前売り扱いの2500円です。

では、今日も銀ぎん!^^