笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[626] 今日も銀ぎん!/2008.01.05(土) 11:47

 『素人がおもしろい!』 2008年1月5日(土)

昨夜、新年会がありました。
仲良しのミュージシャン、ミン・ヨンチさん率いるユニット、
「SANTA(散打)」のメンバーと、その他いろんな方たちと。
総勢20人。

平野区加美にあるミンさんのご実家、焼肉「食道園」にて。

いやぁ〜、食った食った^^
そして、飲んだ飲んだ^^

ミンさんの妹さんのご主人、ピーターさんも滋賀から来てました。
彼はソロモン諸島出身。
一番好きなTV番組が「笑点」という、おもしろい人です^^

そこで、僕が司会で大喜利をすることに。
ミンさん、ピーターさん含め5人が座り、
即興で「1から10」と「おりこみ川柳」をしたんです。

これが、みんなウマイんですよ。
ボケるところはボケて。
ハリセンがなかったので、紙を丸めたやつでみんなの頭を
バシバシ!
大いに盛り上がりました^^

その、SANTAのライブが一年ぶりに大阪で行われます。
2月22日(金)7時から、心斎橋の「BIG CAT」で。
詳細は、HPの「僕のおすすめ」をご覧下さい。

いい仲間と飲むと、あっという間に時間が過ぎます。

では、今日も銀ぎん!^^