笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[657] 今日も銀ぎん!/2008.01.25(金) 19:08

 『八木さんと熱燗で銀ぎん!』 2008年1月25日(金)

昨日は、MBSラジオ「チョアヨ!韓国」の収録でした。
韓国語ペラペラの八木早希アナウンサーの番組です。
ちょくちょく出してもらってまして、今回が3回目。

2月27日に繁昌亭で行う「銀瓶の繁昌亭で銀ぎん!」の
告知も兼ねまして。
繁昌亭では初めて、韓国語落語「時うどん」を演じますので。

番組の中では、昨年10月に東京で行った、
韓国語落語公演の音が少し流れます。
1月27日(日)の深夜1時からの30分です。
起きてたら聴いて下さい。
それにしても、八木早希さんは顔もキレイし、
韓国語も美しい^^

夜は、ワッハホールで里見まさと師匠の独演会に出演。
久々のワッハホール。
満員のお客様。
普段の落語会の雰囲気とは違っていたため、
どうなるかと不安でしたが、何とかやれました^^

打ち上げでは、平目の造り、ナマコ酢、そして、
フグ白子の塩焼きを肴に熱燗をクイクイ。
ちょっと飲みすぎました^^

さっき、家の近所のN先生の治療院で指圧を受けました。
神の手です^^
今日は禁酒!

明日の午後、ABCラジオの小山乃里子さんの番組に
少し出して頂きます^^

では、明日も銀ぎん!^^