笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[637] 今日も銀ぎん!/2008.01.13(日) 10:50

 『DM作って銀ぎん!』 2008年1月13日(日)

昨日は朝から冷たい雨がシトシト。
寒かったですね。

ですから家で一日中、落語会のDMを作ってました。
東京と関西、合わせてざっと300通。
チラシを折って、案内用紙にメッセージを書いて、
郵便書簡を貼り合わせて中にチラシを入れて、封をします。

関西のお客様に出す分はチラシが4種類もあります。

なんじゃかんじゃで、終わったのが夜中の2時頃でしたかね。
でも、僕はDM作りが好きでしてね。
作りながら、「お客さん、どれくらい来てくれはるかなぁ」と、
ワクワクしてくるんです。

今朝、ポストに投函してきました。
どうか、大入りになりますように!^^

さて、今日は今年初めての高座です。
2時から阪急・園田駅近くでの『猪名川寄席』に出演。
やはり、落語の舞台が一番ですね^^

さっき、先日、サンテレビのロケでお世話になった、
相生の宏栄水産さんからカキが届きました。
今夜はカキ鍋や〜!^^

おいしく食べるためにも、今日の高座、目一杯やるぞ〜!

では、今日も銀ぎん!^^