笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[651] 今日も銀ぎん!/2008.01.14(月) 18:31

 『カキと筋トレと創作で銀ぎん!』 2008年1月14日(月)

カキパワーのお蔭でしょうか?
元気です!^^

午前中、ジムへ行きまして筋トレ。
バーベルが少し軽く感じました。
1時間マシンで歩きながらネタを繰り、サウナへ。

いい汗かいた後、東京の春風亭昇太さん、三遊亭白鳥さん、
柳家喬太郎さん、林家彦いちさんの落語会を見に、
難波のワッハ上方へ行きました。

4人がそれぞれ創作落語をするんですが、
この4つの話が全てつながってて、一つのお話になってるんです。
落語もこんなことができるのかぁと思いました。
行ってヨカッタです^^

今日は成人式だったんですね。
昼間、晴れ着を着た女の子を見ました。
夕方のテレビニュースで、沖縄の荒れた成人式の様子を
流してました。
バカ新成人にモザイクがかかってるんです。
あんなん、顔をハッキリ映してやったらいいのにねぇ。

ちゃんとした若い人もいるけど、バカが多いわ。
まあ、いい大人でも超バカがたくさんいますからね。
日本は本格的なアホ・バカ国家に突入しますよ〜。
つるかめ、つるかめ。

せめて、自分の子供だけでもまともに育てよう!
その前に僕が賢くなれってか?^^

では、明日も銀ぎん!^^