笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[656] 今日も銀ぎん!/2008.01.23(水) 09:08

 『映画と新年会で銀ぎん!』 2008年1月23日(水)

ここ最近、映画を2本観ました。

まずは、『北辰斜にさすところ』。
MBSラジオの「こんちわコンちゃん」で、
近藤さんが絶賛してはったので観に行ったんです。
泣けましたねぇ。
戦争が、あらゆるものを破壊するのだということを
再認識しました。

もう一つは、『スウィーニー・トッド』。
嫁さんがジョニー・デップの大ファンなもんで、
一緒に行ったんです。
ぐいぐい引き込まれましたねぇ。
怖いですよ〜。

僕は、共演のアラン・リックマンが好きです。
『ダイ・ハード』のテロリストの親分だった人です。

『マリと子犬の物語』も早く観に行かないと!^^

昨夜は、「こんちわコンちゃん」の新年会でした。
出演者、スタッフの皆さんとワイワイ!

途中、スタッフが昨年一年間の番組内における
コンちゃんの失言・暴言・問題発言ベスト10を披露。
結構、金曜日に言ってるんですね。
僕が言わせてるのかなぁ?
いやいや、そんなことはない。
コンちゃんが自分の意志で、もしくは、ポロッと言ってるんです。
フォローが大変です^^

「これからも頑張っていこう!」と、盛り上がったのでした^^

では、今日も銀ぎん!^^