笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2283] 今日も銀ぎん!/2010.12.01(水) 08:07

 『ラジ関とかい枝くんで銀ぎん!』 2010年12月1日(水)

今朝は7時30分に起床。
熱いお風呂にザブッと浸かり、完全に目覚めています^^

テレビでは朝ドラ「てっぱん」が。
竜雷太さんの大阪弁、うまいなぁと思っていたら、
大阪府箕面市出身でした。

今日から師走。
毎度のことながら早い一年。
残りをしっかり頑張ろう!

昨日は昼間、神戸のラジオ関西へ。
毎週木曜日、夜7時〜8時に放送中の「ラジ関寄席」の収録。
月替わりの噺家パーソナリティーが小川恵理子ちゃんと一緒に、
あれこれ喋り、いろんな噺家の落語を聴かせる番組。
12月は僕の担当。

5週分を録りました。
誰のどの落語が流れるかはお楽しみ。
1時間番組ですから、トークもたっぷりです。
明日から毎週木曜日、夜7時〜8時は、
ラジオ関西(558KHZ)の「ラジ関寄席」をお聴き下さい^^

夜は、ABCラジオ「歌謡大全集」へ。
桂かい枝くん、森川みどりさんとワイワイ。
4日(土)の独演会のPRをさせて頂きました。

その後、かい枝くんと武庫之荘の焼肉・ハマンへ。
僕が焼肉奉行になり、最高のホルモンを食べました^^

明日、ラジオ関西「谷五郎のこころにきくラジオ」に出演します。
午後1時〜4時の番組ですが、何時頃に出るのかな?

では、今日も銀ぎん!^^