笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2332] 今日も銀ぎん!/2010.12.18(土) 10:47

 『新しいベストで銀ぎん!』 2010年12月18日(土)

もうすぐ、河内長野での『銀瓶・文三 二人会』に行きます。
当日券あります。
「銀瓶のブログを見た」で前売り扱いになります。
お近くでお時間のある方、ぜひぜひ^^

今日は掛け持ちです。
夜は6時から繁昌亭で月亭八天お兄さんの落語会に出演。
三つ目で「天災」を演じます。
こちらも当日券あるかな?
お問い合わせは、繁昌亭(06−6352−4874) まで。

明日、京都で行われる風間杜夫さんとの二人会も、
当日券が若干あるようです。
こちらも、「銀瓶のブログを見た」で前売り扱いに^^

昨日、新しいベストを衝動買いしまして。
薄紫色、ラベンダー色って言うんですかね?
新しい服を買って着ると、気分も新たになりますからね。

今日は着ませんが^^

では、今日も銀ぎん!^^