笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2343] 今日も銀ぎん!/2010.12.23(木) 10:47

 『渋谷のNHKで銀ぎん!』 2010年12月23日(木)

先日、東京・渋谷のNHKに行ってきました。
いつも思いますが、バカでかく、人がウヨウヨしてます。

ラジオの国際放送というのがあるんです。
僕は韓国語の番組に出演。
司会のお二人が韓国語で質問され、
何とか韓国語で答えました。

韓国と北朝鮮、そして、中国の一部に放送されます。
日本ではインターネットで聴けるそうです。

年が明けてからの放送です。
また詳しいことが分かれば、ここで発表しますね。

今日は午後3時から、加古川のホッターズで落語会。
『かこがわ寺家町亭』です。
僕が二席と林家市楼くんが一席。
当日券があるかもしれません。
お問い合わせは、
ホッターズ(079−422−9575)か
小林さん(090−3966−4447)まで。

では、今日も銀ぎん!(^.^)