笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2314] 今日も銀ぎん!/2010.12.10(金) 10:02

 『米朝師匠展と演劇で銀ぎん!』 2010年12月10日(金)

今日もいいお天気でシャキッとします。
寒いですけどね。

一昨日の昼間、尼崎市総合文化センターで催されてる、
「文化勲章受章〜芸能活動の軌跡〜桂米朝展」へ行きました。

米朝師匠の写真や関係資料が展示されてます。
米朝師匠が遺して下さったものの大きさは計り知れないですね。

僕のような者でも、同じ空気を吸えることを感謝します。

12日(日)までやってます。
入場無料ですし、お時間のある方はぜひ。

昨日は、シアターBRAVA!でお芝居を観ました。
鄭義信さん作・演出の「アジアンスイーツ」。

鶴田真由さんのウエディングドレス姿、美しかった。
娘が母を、そして、母が娘を想う心情。
客席で多くの女性が涙してました。
もちろん、爆笑もありで。

来年はまた、「焼肉ドラゴン」で役者生活をさせて頂きます。
何かを掴めればいいのですが。

では、今日も銀ぎん!^^