笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2362] 今日も銀ぎん!/2010.12.29(水) 10:05

 『体が資本で銀ぎん!』 2010年12月29日(水)

海老蔵さん、やはり、示談ですか。
まあ、長引かせたくないですからね。
相手が相手だけに、お金、使ってるんでしょうね〜。
「使いました」とは言えませんが。
高いテキーラになりました。

こういう事件は年を越さずにケリをつけたほうがいいですね。
新年を新たな気持ちで迎えるためにも。

昨日の会見の様子では、ホントに骨身に応えたように見えました。
来年、いつ舞台に復帰するか分かりませんが、注目ですね。
5月の大阪かも?

とにかく、体が資本ですからね。

一昨日と昨日、ジムで筋トレを頑張りまして。
いい感じで体に張りがあります。

風呂上り、鏡に向かってポーズを取ってます。
桂文三くんが見たら、
「ホンマ、自分が好きですな〜」と突っ込まれてます。

皆さん、肩甲骨周りを動かしたり鍛えるといいですよ。
姿勢も良くなるし、頭もシャキッとします。
自律神経にもいいてなことを聞きました。

あとは、足を肩幅より少し広げてスクワットですね。
この時、姿勢を真っ直ぐして、お尻を垂直に落とし、
肩甲骨をくっつけることを意識してやってます。
股関節の強化にもつながります。

2月と3月の舞台『焼肉ドラゴン』で、
女優さんを抱き上げてグルグル回るシーンがありますから、
今から備えてます。

前回はギックリ腰になりかけましたから^^

今日も行きたいんですが、ティップネス武庫之荘店はお休み。
新年4日からです。

では、今日も銀ぎん!^^