笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2287] 今日も銀ぎん!/2010.12.02(木) 08:53

 『文三くんと焼肉で銀ぎん!』 2010年12月2日(木)

海老蔵さん、いろいろ大変ですね〜。
先に手を出してたとかなんとか。
どうか分かりませんが。
あの事件以降、マクラや落語の中でネタに使うとウケます。
まあ、もうすぐ古くなりますが。

ご本人にとっては、いいクスリなのでは?
歌舞伎界では大事な存在ですからねぇ。
自覚してもらわないと。

え?僕ですか?
落語界の大事な存在?
そうでもない?
どちらにしても、殴られるのはイヤですから、紳士的に飲みます^^

昨夜は桂文三くんと男二人で超紳士的に夕食を。
JR野田駅近くの焼肉・九淡(くたん)で。
いや〜、美味かった、楽しかった!
ストレスを感じない人と会うのが一番ですね。

今日は、午前中、地元の立花西小学校でボランティア落語。

午後は神戸のラジオ関西「谷五郎のこころにきくラジオ」に出演。
夜7時〜8時は、同じくラジオ関西「ラジ関寄席」の放送です。
聴いて下さいね^^

では、今日も銀ぎん!^^