笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2317] 今日も銀ぎん!/2010.12.11(土) 10:46

 『オオザカ レンヂで銀ぎん!』 2010年12月11日(土)

昨日、男性二人組のミュージシャンと出会いました。
その名も「オオザカ レンヂ」。

梅田のロフト前で、ほぼ毎週金曜日に歌ってはるんです。
MBSラジオ「こんちわコンちゃん」を終えて外に出ると、
いつも大体、午後4時過ぎ。
その時、マイクテストをしてはるんですね。
で、マイクテストの曲が「夏の終わりのハーモニー」が多いんです。
僕の好きな歌です。

二人のハーモニーが綺麗から、それだけ聴いて帰ってたんです。
というか、その後に用事があるから、ゆっくり聴けない。

昨日、MBSを出たら、マイクテストの直前みたいだったので、
僕から声をかけたんです。

そしたら、いい感じの二人でして。
『thank you』というアルバムを買いました。

いま、それを聴きながら書いてます。
なかなか優しい歌声です。
いつか、ライヴで聴きたいです。

金曜日、梅田のロフト前に行ったら会えますよ^^

では、今日も銀ぎん!^^