笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2347] 今日も銀ぎん!/2010.12.25(土) 11:53

 『クリスマスは江戸で銀ぎん!』 2010年12月25日(土)

今日は冷えますね〜。
手袋して出てきました。
ただいま東京へ向かう新幹線の中です。

今夜6時から、お江戸日本橋亭で『銀瓶の日本橋亭でぎんぎん!』。
当日券、10枚ほどあります。
6時前から入れます。
「銀瓶のブログを見た」で前売り扱いになります(^.^)

朝から近所のコピー屋さんへ行き、パンフレットを作成。
バタバタしてました。

冬休みに入り、新幹線の中は親子連れが多いです。

明日は繁昌亭で6時から『カクテル』。
笑福亭遊喬さん、笑福亭由瓶くんと共演です。

こちらは当日券がたくさんあります(^.^)
5時から発売します。
「銀瓶のブログを見た」で前売り扱いに。

ぜひお越し下さいませ(^.^)

では、今日も銀ぎん!(^.^)