笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2318] 今日も銀ぎん!/2010.12.12(日) 07:21

 『鳥取県へ行く直前で銀ぎん!』 2010年12月12日(日)

今朝は6時過ぎに起きました。
目覚ましは7時にセットしていたんですが。
まあ、いいことです^^

昨日は池田市の「落語みゅーじあむ」に初出演。
雨の中、多くのお客様が来られ、ギュウギュウ。
阪急・池田駅からほど近い所にある「落語みゅーじあむ」。
尼崎にも欲しいですね。

今日はもうすぐ鳥取県に行きます。
韓国語落語で呼んで頂きました。
たくさんの方々が楽しみにしてくれているそうです。

かなり先ですが、5月8日(日)繁昌亭で、盟友・文華さんと
『文華・銀瓶 ふたり会』をします。
昨日、決まりました。
空けてて下さいね^^

来年は1月〜3月、舞台『焼肉ドラゴン』出演のため、
ほとんど落語会ができません。
その分、4月以降、いろいろと決まってます。

さて、その『焼肉ドラゴン』ですが、
今日から東京公演のチケット一般発売です。
詳細はこちらに。
http://www.nntt.jac.go.jp/play/20000325_4_play.html

起きた時はまだ暗かったんですが、すっかり明るくなりました^^

では、今日も銀ぎん!^^