笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[944] 今日も銀ぎん!/2008.07.10(木) 08:06

 『前売り開始で銀ぎん!』 2008年7月10日(木)

窓から見える西の空は、下が白で上が青。
見事なコントラストです。

昨日は韓国語落語「犬の目」にかかりきりでした。
まだ、完璧には覚えられてませんが、
かなりスラスラと読めるようになりました。
一週間前とは大違い。
こういう変化を実感できると嬉しくなりますね^^

7月19日(土)の大銀座落語祭で初披露します。
お蔭様で多くのご応募があり、満席だそうです^^
あとは、僕のデキ次第。
今日もドップリ浸かります。

今日の毎日新聞・夕刊に、インタビュー記事が掲載されます。
関西だけだと思います。
ぜひ、読んで下さい^^

そして、今日から前売り開始のチケットがあります。

9月10日(水)午後6時30分から繁昌亭で催す、
「繁昌亭 銀の花瓶に菊之情」。
東京から古今亭菊之丞さんをお招きしての二人会。
楽しみです。

実はこの会で、僕のDVD撮影をする予定です。
まず間違いなくします^^

アナタの笑い声をDVDに入れませんか?^^
ご来場、心よりお待ち申し上げます。

9月は気合いの入る舞台が多いんです。
毎週のようにあります。
詳しくは「落語会情報」をご覧下さい^^

8月は、10日(日)東京・日本橋での落語会と、
11日(月)繁昌亭での「天満の銀座」。

もちろん、今月もいろいろとあります^^
落語会でお会いしましょう!

では、今日も銀ぎん!^^