笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[976] 今日も銀ぎん!/2008.07.25(金) 10:16

 『見てね聴いてねで銀ぎん!』 2008年7月25日(金)

暑さもこれからが本番ですね。

高校野球の地方大会、各地で代表校が決まってます。
この猛暑の中、プレーしている球児たちを見ると、
毎年、頭が下がります。

西兵庫代表は、加古川北高校が初出場!
淡路島の洲本高校も惜しかった。
加古川北高校、洲本の分までガンバレ!^^

24日(木)の朝日新聞・朝刊・文化面に、
『焼肉ドラゴン』のことが載ってます。
第8回朝日舞台芸術賞のグランプリにノミネートされました!
正式に受賞すると嬉しいのですが^^

今夜7時30分から、NHK「ふる発ドキュメント」、見て下さい。
チラッと映ってます^^

明日の朝、7時から10時まで、
ラジオ大阪「出発進行!うめじゅんです」に出ます。
ゲストじゃありません。
梅田淳さんのピンチヒッターで、メインをします^^
よかったら、聴いて下さいね。

では、今日も銀ぎん!^^