笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2155] 今日も銀ぎん!/2010.10.02(土) 10:36

 『リベンジ!エビピビンパで銀ぎん!』 2010年10月2日(土)

どうも曜日の感覚がありません^^
日本にいないからなんでしょうか。

昨日の昼間、公園で稽古したくて、ホテルのスタッフに聞き、
龍頭山公園(ヨンドゥサン コンウォン)に行きました。
地下鉄に乗って二つ目の南浦洞(ナムポドン)駅で下車。
地上に出て少し歩くと、山の上まで通じるエスカレーターが。
上がって行くと、李舜臣(イ・スンシン)の大きな銅像が。

ハラボジ(おじいさん)たちが集まって、あちこちで囲碁をしてます。
日本でもこんな光景を見ますね。

ベンチに座ってブツブツとネタを繰っていたんですが、
次第に喉が痛くなってきまして。
空気がとても乾燥してるんです。
1時間ほどでやめました^^

それからホテルの近所でマッサージを受けました。
1時間で4万ウォンですから、これも安いですね。
なかなか上手でした。

夜はマネージャーと一緒に、またしても石焼ピビンパの店へ^^
昼間に食べられなかったエビの石焼ピビンパを注文。
今度は間違えずに出てきました。
美味かった〜!

ホテルの1階に無料のランドリーがあったので洗濯。
乾燥機もあるので助かります。

部屋でベッドに横になり、ブツブツ。
結局、これが一番はかどりました^^

今朝はホテルで無料サービスの朝食。
朝からしっかり食べました。
さあ!外へ出よう!
今日もいい天気!^^

では、今日も銀ぎん!^^