笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2165] 今日も銀ぎん!/2010.10.13(水) 12:22

 『ソウルの休日で銀ぎん!�』 2010年10月13日(水)

今日もソウルは曇り空。
少しずつ気温が下がってますが、まだ寒いというほどではないです。

今日はソウルに来て初めての休日。
ゆっくり寝て、シャワーを浴び、ホテルの近くで遅い朝食。
ホテルの洗濯機が空いたので、ただいま洗濯中。

テレビではチリの落盤事故救出の様子が生中継。
全世界で見ていることでしょう。
無事に助かってほしいですね。

いま泊まっているホテル、恐らく以前はモーテルだったと思います。
韓国でモーテルに泊まることはそんなに珍しくはないのですが。

朝の8時くらいから、窓の向こうから「イヤーッ!」とか、
「ウォーッ!」とか奇声が聞こえてくるんです。
それに混じって、何かが当たる「カチャ!」「パンッ!」とか、
床を「ドンッ!」と強く踏みつけるような音とかも。
その音で目を覚ますほどです。

新興宗教の施設でもあるのかと思っていたんです。
さっき食べたお店の人に聞いたら、なんと、
剣道の道場があるとのこと。
明日も稽古するのかなぁ?
やめてほしいなぁ^^

公演のことなどは、改めて書きます。

では、今日も銀ぎん!^^