笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[719] 今日も銀ぎん!/2008.03.07(金) 07:15

 『笑っていいともで銀ぎん!』 2008年3月7日(金)

今朝は6時半に起きまして、熱いシャワーを浴びてシャキッ!
MBSラジオ「こんちわコンちゃん」出演のため、
大阪へ向かいます。

昨日、「笑っていいとも」に行きましたら、
メイク室で師匠が頭をバリカンで刈られてるんです。
誰が刈ってるかというと、これがなんと、タモリさん。
何でも、師匠が映画の撮影に入るんですが、
その役がスキンヘッドとのこと。

で、タモリさんが「俺がやってやるよ」となったらしいんです。
タモリさん、巧いんです。
器用な方ですね。
きれいな頭になって、師匠もご満悦でした。

本番中は、師匠の楽屋で一緒にモニターを見てました。
テレフォンショッキングのゲストは、俳優の山本耕史さん。

「吉弥くんは、NHKの大河ドラマで共演して、
山本耕史さんと仲がいいんですよ」
「へえ〜」

そんな会話をしてましたら、山本耕史さんが、
「じゃあ、明日は、大阪の落語家さんで、
桂吉弥さんをお願いします」

「え〜っ!?」
ビックリしました^^

これはしかし、スゴイことですよ。
すぐに吉弥くんに「おめでとう」とメールしました。
あやかりたい!^^

しもた!
大きな花を注文しておくんやった!

昨夜は稽古の後、全員で飲み会でした。
僕は一足先に帰って来ましたが。

いざ!大阪へ。
コンちゃんとのバトルが新鮮かも^^

今夜は久々に家族と食事します。

では、今日も銀ぎん!^^