笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[730] 今日も銀ぎん!/2008.03.18(火) 08:23

 『六本木で銀ぎん!』 2008年3月18日(火)

今日も暖かくなりそうです。

昨日は朝から洗濯をさっと済ませ、
「イオ」という雑誌の原稿を書き、新宿のティップネスに。
1時間集中的に鍛え、シャキッとして稽古場へ。

昨日から第三場の稽古に入りました。
三場は出番があります^^
冒頭から、僕ならでは(?)のシーンがあり、
中盤には大きな修羅場も!?

「いまオレは芝居をしているっ!」ということを実感しました。
楽しい!^^

稽古終了後、六本木へ直行。
心斎橋で美味しい料理屋さんをしているHさんが、
東京に「味の勉強」をしに来られてたので合流。

まずは、ワインバーへ。
渋めの赤ワインとチーズ、鯛のカルパッチョで大満足!
ちょっと高いけど、今度は自分で行きたいお店です。

続いて、Hさん御用達のラウンジへ。
僕の右隣に代わる代わる綺麗なオネーチャンが来ました。
Kちゃん、Aちゃん、Eちゃん。
三人ともタイプでした^^

ワインバーでもラウンジでも「焼肉ドラゴン」のチラシを配り、
宣伝活動。

鼻の下を伸ばしながら、六本木の夜を満喫したのでした。

では、今日も銀ぎん!^^