笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[728] 今日も銀ぎん!/2008.03.15(土) 07:53

 『鱈チリとポン酢で銀ぎん!』 2008年3月15日(土)

武庫之荘の朝は爽やかです。
昨夜は一週間ぶりに我が家で過ごしました。
今から東京に向かいます。

昨夜は僕のリクエストで鍋にしてもらいました。
鱈チリです。
先月、某・美容師ご夫妻に連れて行ってもらった、尼崎の「志津鮨」の特製ポン酢で食べたんですが、絶品でした!
缶ビール三本と日本酒を冷やで二杯やりました。

お蔭で、ハマンのマスターと「軽く飲みに行こうか」と言ってたのに、娘と布団に入ってるうちにそのまま爆睡。
マスター、ゴメンなさい。

自宅からDVDをたくさん持ち出しました。
といっても「そっち関係」のDVDじゃないですよ。
落語と映画。
「猟奇的な彼女」「イン・ザ・プール」などなど。
「血と骨」を鞄に入れようとしたら、嫁ハンが「オダギリジョーの演技見て、勉強しぃ」。
「主演は、たけしさんやっ!」ちゅうねん。

早いもので、公演まであと一ヶ月。
やるぞ〜!

では、今日も銀ぎん!(^^)