笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[731] 今日も銀ぎん!/2008.03.19(水) 09:38

 『カレーヌードルで銀ぎん!』 2008年3月19日(水)

今朝の東京は曇り空。
窓から少しヒンヤリした空気が入ってきます。

昨日は稽古の前に時事通信社の取材を受けました。
脚本の鄭義信さんと二人でインタビュー。
「焼肉ドラゴン」は鄭さんの経験も含まれてます。

三場の乱闘シーンが少しずつ固まってきました。
男はオロオロするばかり^^

稽古場の片隅にはお茶やお菓子のコーナーがあります。
芝居の稽古って、とてもお腹が減るんです^^

せんべいをバリバリ。
チョコレートも欲しくなります。
普段、あまり間食をしないんですが、別人のように食べます。

新国立劇場には食堂がありまして、
基本的に昼と夕方はここで食べます。
学食を思い出しますね。

韓国人俳優チームはホテルで弁当を作ってくることも。
韓国からおかずをたくさん持参したそうで。
時々もらいます。
本場の味は最高です^^

僕は昨日の夕方、久々にカレーヌードルを食べました。
たまにはね^^

では、今日も銀ぎん!^^