笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[734] 今日も銀ぎん!/2008.03.22(土) 11:16

 『王乳で銀ぎん!』 2008年3月22日(土)

今日の東京は快晴、ポカポカです^^

今日からセンバツ高校野球が始まってるんですね。
部屋でテレビ観ながら書いてます。

甲子園球場がリニューアルされて、
ファールグラウンドが今までより狭くなったとか。
ということは、これまでファールフライでアウトになってたのが、
ファールになるわけで、甲子園の野球が変わりますね。

最近はドーム球場が多くなって、野球がつまらなくなりました。
やはり、野球は空の下でするものです。
先日、ネットのニュースで、ジャイアンツのオーナーが、
「東京ドームをやめて、屋根なしの球場にしたい。
甲子園はいいなぁ〜」
みたいなことを言ってたというのを見ました。

アホか!
日本で一番最初にドーム球場を本拠地にしたのは、
ジャイアンツやないかい!
今さら何を言うとんねん。
まあ、その時のオーナーはナベツネで、
今のオーナーは関係なかったのかもしれませんが^^

昨日は大阪でMBSラジオ「こんちわコンちゃん」でした。
「ジャパネットたかた」のコーナーがあるんです。
先週の放送で、人気商品、ローヤルゼリー王乳(おうにゅう)を
紹介したんですが、その時、あの、たかた社長が、
「銀瓶さん、王乳飲んだことありますか?」と聞くので、
素直に「ないです」と答えたんです。

「えっ!?ないんですか?いけませんねぇ、それは」
「あっ、すみません」
「じゃあねぇ、銀瓶さんに私からプレゼントしますぅ」
「いや、いいですよ。買いますから」
「プレゼントしますっ!待ってて下さい」

となったんです。
すると、昨日、MBSに届いてました^^
たかた社長って、とてもちゃんとした方ですね。
ジャパネットたかたで、何か買わないといけませんねぇ^^

では、今日も銀ぎん!^^