笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[737] 今日も銀ぎん!/2008.03.25(火) 10:48

 『帝国ホテルで銀ぎん!』 2008年3月25日(火)

昨日掃除して、荷物整理もしたから、部屋が広くなりました。
気持ちいい!^^

実は、モノが床に散乱してまして。
足の踏み場がないというところまではいってなかったんですが。
整理整頓って、大事ですねぇ。

昨日の稽古から効果音が入りました。
飛行機の騒音とか、犬の鳴き声など。
これが入るだけで、雰囲気がグッと高まります。

稽古終了後、帝国ホテルへ。
数年前から僕を可愛がって下さっている、
伊藤さんご夫妻とゴハン。

伊藤さんのお友達でイギリス人のピートさん、
そして、ご主人の三味線の師匠・Sさんもご一緒。

僕の東京の落語会でSさんに三味線をお願いしてまして、
それがご縁で、ご主人が「オイラも三味線やりたい!」と。
今どき珍しく、自分のことを「オイラ」と言う人なんです^^

帝国ホテル17階のバイキングレストラン。
ローストビーフが最高に美味かった。
ワインもグビグビ入ります。
仕上げは、夜景を見ながらバーでハーパーのソーダ割り。
とても贅沢なひと時でした^^
早く自分のお金で行けるようになりたい!
今のところ、バーで二杯までなら大丈夫ですが。

さあ、今からジムで体を動かすぞ〜!

では、今日も銀ぎん!^^