笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[732] 今日も銀ぎん!/2008.03.20(木) 08:24

 『ドタバタ乱闘で銀ぎん!』 2008年3月20日(木)

昨夜からの雨が今朝も降っています。
まあ、たまには雨もいいものです。

昨日も稽古の前にティップネスへ。
筋トレとウォーキングを軽く1時間。
もっと腹筋を鍛えよう。

エアロビのスタジオをガラス越しに覗いたら、
モデルさんみたいな女性が二人、
とてもキレイな動きでやってました。
じっと見てしまいました^^

昨日の稽古から「擬闘」の栗原直樹さんが来られ、
乱闘シーンのアクション指導。
右へ左へ行ったり来たり。
無駄なく、そして面白い動きになりました。
流石ですね。

でも、みんな「ハアハア」言いながらの稽古。
メチャクチャお腹が空きました。
食堂で食べた「鶏肉と大根の辛味噌炒め」が美味かった!

今日から、プロ野球のパ・リーグが開幕ですね。
僕はオリックスに注目。
ラロッカ、ローズ、カブレラのクリーンアップに期待。
清原も入ってほしいなぁ。
同い年なんです、清原と。

去年も一昨年も草野球してないんですよね。
今年は久々にやりたいなぁ。
もう、若い時みたいなボールは投げられないけど。
稽古の合間にシャドーピッチングはしてます^^

では、今日も銀ぎん!^^