笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[721] 今日も銀ぎん!/2008.03.09(日) 10:00

 『最初の立ち稽古で銀ぎん!』 2008年3月9日(日)

今日も快晴です。
すっかり春の空気です^^

「焼肉ドラゴン」は、昨日から立ち稽古が始まりました。
稽古場には、舞台と同じ寸法でセットが組まれてました。
といっても、まだラフな感じですが。
でも、ちゃんと昭和44年頃の雰囲気が出てます。
ビールのラベルもレトロなやつで。
大道具さんや小道具さんってスゴイですね。

立ち稽古に入って、いよいよ難しさを感じてきました。
他の役者さんがセリフをしゃべってる時に、
自分はどうすればいいのか。
落語とお芝居の一番違う点です。
落語は自分だけですから。

これから、どんどん悩むんでしょうねぇ。
他人事みたいに書いてますが^^

あっという間の一週間でした。
本番まで、一カ月と少しですが、長くはないですね。
大丈夫やろか?^^

まあしかし、やるしかない!

では、今日も銀ぎん!^^