笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[824] 今日も銀ぎん!/2008.06.01(日) 10:08

 『黙々筋トレで銀ぎん!』 2008年6月1日(日)

僕らの仕事はあまり曜日は関係ないんですが、それでも、
日曜日って、朝から晴れてるとなんか嬉しいですね。
「Sunday」ですからね^^

昨日、久々に梅田のティップネスへ。
約2週間ぶり。
これだけ空くと、やはり体は鈍るものです。
大胸筋と腹筋だけ軽くしました。
ソウルで食べ過ぎて、少しお腹が出てきたようで。
でも、体重は変わらず、70キロをキープです。

ティップネス通いも5〜6年になりますが、
すっかり生活の一部になってしまいました。
こんなに続き、また、こんなにハマるとは^^

ティップネスでも、いろんな出会いがありましたよ。
北新地のお寿司屋さんのご主人・Aさん、
謎の金髪遊び人・Kさん、東通りの焼肉屋のご主人。

Jというオーストラリア人男性から狙われたことも。
僕に会う度に、「オ〜、ビューティフル、バディ〜」と言いながら、
胸を触るんです。
ウインクされたこともたくさんありました。
なんとか操は守りましたが^^

まあ、なんにしても、体を動かして汗をかくのはいいことです。
20代より今の方が元気ですからね。

今日は、河内長野でミニ独演会です。
当日券あると思いますよ^^
詳細は「出演情報」に。
お近くでお暇なら、フラッとお越しを^^

では、今日も銀ぎん!^^